こんばんゎ〜〜🌃


今日は雨だからディズニーは
中止にして船橋のシャポーをうろつくことに❤️

ウインドーショッピングで
終わらせるつもりだったけど

RANDAっていう靴屋さん👠に
なんとなーくひかれるように入ってって…。


出会っちゃいました❤️笑
一目惚れで即購入♪♪🛍
サイズもSでわたしの小さい足にぴったり✨

カラーもグレーブルーみたいな色で
何にでも合わせやすそう♪

赤紫系の色があればとも思ったけど
在庫切れで…。

待ちきれず、グレーブルーの方を購入❤️


それがこちら💁‍♀️❤️



正面からみると
普通のブーティー??って感じだけど🤔





あはは…よく見ると
3枚目と4枚目ピンボケだー( ;∀;)


後ろはこんな感じ❤️
これが可愛くて買ってしまったのよ♪

フリフリ〜♪♪ 可愛い💜💜





横から見た感じ❤️

ヒールが高めでしかもピンヒールで
履きこなせるか不安だったけど
試着したら意外に楽で、歩きやすい❤️❤️




早くどっかにお出かけしたいな❤️

RANDAの靴はまあまあお手頃価格でで
デザインも可愛いし…。

Officeでも履けるようなステキな
ピンヒール⁈orハイヒールorパンプスも

ゲットしたいなー(´ω`)✨


後、ジェリービーンズって靴屋さんも
オススメだよー❤️笑

今日は初めて入った靴屋さんで、
おニューの靴を買って…💖
幸せ…❤️


最近欲しいものが色々ある〜。
可愛いもの買って
仕事も頑張って女子力高めよっと♪


さて、明日こそ夕方からランドへ
行くぞ〜〜😍😋

それでは、また明日✨✨