今日は奇跡的な事に

踊りの先生と子供姉妹で
インパしてきたところ
見つけてくれて合流しました❤️

スペースマウンテン80分待ち♪

私は抽選やっちゃってたから
もうだめだったんだけど
セレブレーション東京ディズニーランド

が当選したみたいで…。


いーなぁ。わたしゃ立ち見だわ。笑

って感じだったんだけど

夕飯も食べ歩きご馳走になり
スペースマウンテンで
自撮りしたりして遊んだりしてたら
あっという間に時間たったよね笑


写真はこちら。

ピザ屋さんでピザ買ってくれて。
みんなでシェア❤️




いよいよ乗り場❤️ではなく。
乗り場に入るまでのエスカレーター




三姉妹❤️(私が一番姉貴❤️笑)
勝手に姉妹とか言ってるけど私以外
実の姉妹だからね笑笑

でもみんなに家族ぐるみで
お世話になってます。
いつもありがとう(^^)




さて、色々乗ってお待ちかねの
celebration!tokyo disney land

さくっと画像貼りました。笑





これだけみても良くわかんないと
思うから是非一度は見てみたら
いいと思います♪

初めて見る人
昔のディズニー知ってる人
ワンスを見た人

は絶対感動するし楽しめます❤️


帰りは車で来たみたいで
うちん家まで送ってくれました。


ほんと先生達に感謝❤️
わたしは幸せです笑



さて、今日乗った乗り物は


☆スペースマウンテン
☆プーさんのハニーハント
☆ガジェットのゴーコースター
☆ジャングルクルーズ
♡celebration!tokyo  disney land


今日はみんなで行動できたので
いつもより賑やかで
楽しめたからよかった❤️❤️


また今度一緒に来れるといいな。

そんな1日でした。