こんばんはー!

今日もサマビ二回公演、三回公演
パレードルートでみてきました❤️

完全装備…笑笑
サングラスに頭にタオル
ティシャツ、日傘

完璧(^^)

おかげで
つけまつげつけてても
濡れませんでした♪笑



そして3回目公演まで
おさるの王様と戯れてたよ笑


控えめにおさるのポーズしてみたよ❤️笑


握手のサービスまで❤️
賢いおさるさん(^^)そして可愛いすぎた。


そして暑いから少し休憩…。






3回目公演終わった後

チップさんとのグリーティングを
すこししてきました❤️

やっぱ可愛いなぁ❤️
チップさん(´ω`)

癒される〜。



今日はこんな感じで
乗り物も乗らず
のんびりパレード&グリーティングを
楽しみました❤️


明日は家でゆっくりしようかな。
また月曜日行く予定🏃‍♀️❤️
なので、つぎは20日に更新しまーす



それじゃ、また👋