こんばんはー♪
 
今日は南三陸町のホテルでの
楽しい1日は今日でおしまい…。


記念に父さんと久しぶりのツーショット♪
今日お誕生日なんだよね!

おめでとう🎈㊗️🎊



母とも❤️
いつまでも仲のいい親子です笑




暗いけどワンショット



南三陸町の島と海の眺めが良くて
最高でした!!




そして、仙台まで送迎バスで
送ってもらいました。

またいつかきますね。笑



そして、13時代の新幹線で
お弁当とビール❤️笑笑

行きとは違う種類だけどまたもや
牛タン弁当♪♪

やっぱ肉は美味しい❤️





で16時半過ぎに無事帰宅〜❤️

わんこたちが首をながーくして
待ってました笑

少し遊んだら、すぐ寝ちゃったよ。笑 


癒される〜❤️可愛いすぎる。


ただいま!カノン、ローラ❤️❤️