今日は南三陸町にある
ホテルに来ていまーす❤️❤️

ホテルから見た景色〜♪


海、島、いい景色♪




そして、鳥好きな人は必見❤️笑
カモメさんが部屋まで飛んで来てくれる
サービスも笑

(上の階で餌付けしてるからか
なにもしなくてもカモメが寄って来ます)




カモメを眺めてたら島の上から虹が…。
カモメもうっって虹をくぐり抜けてく
みたいに撮れた奇跡の一枚❤️



また、来た〜。笑
何もないよーっていっても
首かしげてバッチリカメラ目線❤️



おまけに仲間を連れて来た笑笑



せっかくなので浴衣に着替えて
自撮り笑

そして温泉入って来た♪
いい湯だったー!

そしてお料理❤️
久しぶりに豪華な旅館の料理って
感じのものを食べた♪

ビールも飲めて幸せ🍺



そのあと2時間カラオケやった♪

親戚のジジババに混ざり笑
AKB 浦ちゃん 美女と野獣笑
頑張って美空ちゃん歌って見たけどね笑


 


そして、私笑



そして、西荻のおばちゃん笑

このおばちゃんと宮城のおじちゃんとの
やりとりがおもしろかったー。
また来年もデュエット期待!!笑



楽しすぎたー❤️

カラオケで酔い冷めたので
寝る前にまた温泉入って寝よっと♪


それじゃっ、おやすみにー❤️