今日からおばあちゃん家と
南三陸のホテルにお泊まり❤️

家族で2泊3日の旅行です!


今日はおばあちゃん家へ!
お母さんは犬が心配らしく
1日目は来れないみたい…。


明日の旅行で合流予定です(´∀`)



新幹線では牛タン弁当食べました❤️
ご飯は麦米でヘルシーで
醤油と塩味で美味しかった(´∀`)



向かってる途中にお母さんから
こんな可愛い写真❤️

ローラ様♪♪
お目々ぱっちりで美人に取れてる❤️親バカ
顔はまん丸に見えるね🐶




着いたら少しゆっくりして
送り盆の準備❤️

父さん…。一生懸命藁に火をつけて…。
先祖を送る煙を出すために頑張ってます。




父さんだけじゃなく!
家族の男性陣は頑張って毎年
この作業をするのだ(´∀`)笑笑



消えちゃいそうだから
藁を足して……。




やっと火が着いた!
さつまいも焼いたら美味しそうだね❤️と
罰当たりなことを笑笑
(何人か思ってはいたらしい笑笑)




ここでも父さん大活躍笑笑
お母さんが見てない方が…活動的か。笑




で、毎年恒例のBBQしましたー!



自撮り笑笑

みんなでワイワイしてる光景!
親戚の子供達大っきくなったー!

私はおばちゃん軍に入っちゃうのかしら(°_°)



そのあと花火したりしたー。

今日は酔ったから
お風呂はいらないでバタンキュー
させてもらおっと。
(朝入りますよ笑笑)

明日は南三陸のホテルへ
おばあちゃんの喜寿、おじちゃんの古希
のお祝いしまーす(´∀`)

楽しみだなぁー。


それではまた明日!