今日は土曜日だから
昼からインパしたよー❤️


スペースマウンテンのところに
ミスターインクレディブルの
ママさんとパパさんがいたー❤️


抽選今日もダメだったから
テンション少し上がった!
 




汗だくなので口隠してるけど
ほんまにあつかったー!!




またねー。とお見送り!!







そして暑すぎたので
シェーブスアイス食べた(´∀`)


このなしとみかんversionたべたい♪





そして念願の燦水サマービート! 


2回目と、3回目みたよー。

濡れまくりたかったので写真は
最初だけupしました♡


最初にお兄さんとハイタッチ!



次にピンクのメッシュがかわいい
ダンサーさん♡

ミキミニチームの ダンサーさん♪
 



他のフロートのダンサーさんの
衣装もめちゃめちゃ可愛かった♡


ディジーは朝顔つけてたし♪



可愛すぎた(´∀`)



この後、ビッシャビシャで
載せられるいい写真がない笑笑





そして、ベアージャンボリーで
涼んで今日は早めに帰って来たよ。


暑かったけど楽しめた〜。



それではまた更新しまーす