こんばんはー。


最近抽選がどうも全然当たらなくて

今日頑張ってパーティグラ並んでる
初座り見しましたー!!


はじから撮ってまだタイミングが
つかめてない。

一生懸命撮った写真をご覧ください笑笑


レッツ!パーティグラ!!


ドナちゃん❤️



ホセ❤️ドナ


ミッキー❤️❤️



グーさん♪



ミキグーツーショット❤️


ドナカメラ目線❤️


ダンサーのお姉さんとドナ
キャリオカ(後ろ向き)

ダンサーうまくとれん(°_°)



ディジー(´∀`)


ミッキー❤️



こんなかんじでしたー!


濃いピンクと水色の銀テが
今日とったもの♪




楽しすぎたー!
ならんでよかったー(´∀`)

さて、明日もインパしようかな。