今日は仕事帰りに
カチューシャを持って行って
インパしました〜〜❤️


で、とうとうゲットしたよ!



サプライズでパーンって
出てくる紙テープ
私が見た頃は18時5分くらいにでてきたよ。

バッグにつけてたから
ちょっとぐちゃぐちゃだけどね。



今日は、


ベアージャンボリー、
フィルハーマジック
ピーターパン乗ったよ♪


ピーターパンは本当に
久々にのれて感動した❤️

で念願の、

celebrate!Tokyo Disney Land❤️







チキルームやカリブの海賊
ホーンテッドマンションなどなど
どこか懐かしい曲や雰囲気
ワンスも少し蘇ってきたような
感じのシーンもあり
とても感動する20分間になりました❤️



ここにはないけど、最初と
最後にミッキーが出てくるのに
注目です!!



もう最初の曲で
泣きそうになってしまった。
そしてとても幸せな気分になった。


しかも、途中からだったけど、
レッツパーティグラ の最終公演
みれたから満足でした❤️



さて、明日は久々に
のんびり家で過ごそう!
だから明日はブログお休みです。


日曜日は昼からインパする予定!
また日曜日更新しますっ✋

それでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい🌙⭐