こんばんは。


今日は船橋親水公園の
花火大会だったので、、、。


インパはお休みしました💦😅



知り合いの働く
某保育園の屋上から

見せてもらいました。



花より団子状態だったので
花火の写真が一枚もない(°_°)




今日は浴衣を着てったよ♪♪
みんなに好評でした❤️





みんなでワイワイ花火見たり
流しそうめんしたり
ビール飲んだり
お話ししたり


楽しかったー❤️❤️


また来年もみんなで会えるといーな(^-^)


あしたは仕事の後
カノンとローラと最近ゆっくり
遊べてなかったので、

インパなしで家にいようと
思うので
ディズニーネタはお休みです。



金曜日にインパするので
またブログ更新します♪♪


それでは、今日はこの辺で

また明日❤️