こんばんは


土日ディズニーBlogおやすみでした。


すいません。


昨日のカノンのお友達の件は
カノンが寂しそうにしてるので
ブリーダーさんに急遽頼んだら
カノンより23日後に生まれた子がいるよ

っていうので話聞いて
西荻まで行ってきました(*^▽^*)


即決だったので2匹目は2日で
家に連れてこれました。


それがこの子…!


名前:ローラ
由来:(あのモデルから・可愛い外国風の名前)
性別:女の子
色:アプリコット
誕生日:3月28日
引取日:7月28日


カノンよりおとなしく
おっとり系・でも遊ぶときは遊ぶ
やんちゃさん❤️


ちょうど4ヶ月に突入したとこで
引き取れました❤️


カノンちゃんとも仲良くなれました(*^▽^*)



向かって左がカノン右がローラ♪


喧嘩?じゃれあい?たわむれ?
母曰く今日は緊張が解けて半日
わちゃわちゃしてたようです。笑


因みにカノンのプロフィールは



名前:カノン
由来:(パッヘルベル作曲の曲から?・
ピョンピョンしてるイメージ)
性別:女の子
色:ベージュ
誕生日:3月5日
引取日:6月9日(ドナルドの誕生日)

こんな感じです❤️

これからこの2匹共々よろしくお願いします。




さて、今日も2日ぶりの
ランドインパしてきましたよ♪♪


続けてですが…。少し更新します❤️