今日もインパして来たよー(*゚∀゚*)


17時10分には入れたから
昨日より早めに入れた❤️❤️


昨日より混んでたので
ショー中心よりこじんまりとした
乗り物中心にしたよ😃



まず最初今日も抽選しに行って来た!
今日も全滅orz💦

とりあえず切り替えて

立ち見でパーティグラ!

遠目グラ!笑



よーくみると可愛い3人組❤️

遠目でも何気によく撮れた一枚かも。うふふ


盛り上げるために。



買っちゃいました〜❤️❤️

(あるお店で購入したのですが珍しく
キャストさんが塩対応でした。)



でも気持ち切り替え!!

癒されるために

フィルハーマジック🐤🐭


今日は地方から来てる人も多かったからか
リアクションめっちゃよかった笑
隣の人がウケててひとりだから
笑いこらえるの必死でした。笑



そして、涼みたくなって⁈笑
ディズニーの中での唯一のお化け屋敷

ホーンテッドマンション👻へ



今日は西洋で不吉とされる数字13(分)
でしたよ笑
 

今日は止まりまくりだったなー。
(あくまでも、999人のお化けさんたちの仕業)笑

そして、

空いてる時は穴場で南国気分が味わえ
鳥とスティッチが大好きなのには
もう極楽(*^▽^*)笑


チキルーム🕊🌺




この雰囲気癒されるー。
1人インパの人が私以外にもいて
ちょっと安心しました笑




そして最後の締め


カリブの海賊☠️


今日は人がいっぱいだったから
5番目に乗せてもらえた(*゚∀゚*)



明日は土曜日で混み率高そうだけど
たまには昼インして

夏祭りイベントと昼パレまで
いようかと検討中!!


行けたら初回公演のパーティグラまで
いられたらいーなぁ❤️❤️



夜のワールドバザールも素敵❤️




毎日ディズニーに行くの楽しいね♪
そこら辺のジムにいくより
お散歩がてらにウォーキングもできるし。


ディズニーランド来ると
いいことずくめ❤️


シーだと毎日飲みそうだし
ダッフィグッズたくさんかっちゃうし
色々目の毒だしランド行く率多いし


ランド年パスにして正解でした(*^▽^*)



最後にBlog初登場!
タイニープードルのカノンです❤️
( 6月9日に家に来ました。なんとその日は
ドナちゃんの誕生日!)



カノンの記事とかも時々書くので、
わんちゃん好きも必見です❤️

 
また明日もランドへ!
いくかもです(・∀・)
(台風が来るからね…迷いどころ。
お出かけするみなさんも気をつけて
楽しんできてくださいね。)



それでは!また明日ー⭐︎
おやすみなさい😴⭐