今の仕事がぶっちゃけ辛い💦💦

1人のスタッフのために
やめるっていうのも悔しいし…。


こういう試練なのかな。

 

愚痴も吐きたくなるけど
頑張って淡々とやる仕事だけ
必要外は話さない。
でも明るい態度を心がけて
自分は人に優しく接しれるように 
心がけよう!と思う(*^▽^*)



やめたいって思った時は
何回もあったけどふっと、

思い出したのがディズニーの
キャストさんの笑顔💕


昨日のディズニーで35周年をお祝いする
キャストさんの笑顔や対応癒されたので



私もこういう風になりたい!
自分の印象を変えるのは大変だけど、
笑顔で優しく、しっかり。
を心がけてこれからも
頑張っていこうかなって思う。


嫌な事があったらいつも
可愛いディズニーキャラクターや
あったかい心のキャストさん
たちのことを思い出して、

行ける日は我慢しないで
ディズニーに行こう!と思う。
(ミッキーに抱きついて泣きたい笑)


ディズニーで1年癒されて
自分も少し変われたらいいな。
って思った今日のこの頃でした。



さて、仕事終わったら
今日もディズニーランドへ
インパしよっ❤️❤️