こんばんわぁ〜😃😍

早速今日のレポ❤️


まず、最初にやったこと…。



イーストゲイトレセプション

ってとこで…。

ココ↓




年パスを購入❤️❤️



昔よく買ってもらってたけど、
自分のお金で買ったのはコレが初=(^.^)=


色々目標達成できたので。
自分へのご褒美ディズニー💕


って言っても普段は
仕事なので夕方これから
よく出没するかもです❤️笑



で、出来上がった年パがこちら



ディズニーランド単パでございます⭐︎
(恥ずかしいけど初顔出し笑)

年齢不詳のおばちゃんOL💕笑。が、
これから夢の国を一年
満喫するよ♪♪笑



てことで早速インパ〜💕
年パス買う前でも2回来たけど


舞浜駅からディズニーに向かう時の
時計台のゲートも35周年仕様に!

電車で来るの久しぶりで
テンションあがった↑😘



まず、入ったら最初に見えるもの、
豪華な35周年の飾り付け❤️❤️

夏祭りバージョン🍧





そして、ワールドバザール❤️




この35周年の飾りを見るのは
3回目だけどやっぱり何回見ても
素晴らしい❤️❤️



で一番最初に向かったのが
抽選!!

🐭レッツパーティグラ!
🐭ワンマンズドリーム
🐭セレブレーション〜ナントカ。笑

結果は…。

全てハズレてしまった💦


ショーはあきらめて
ウィンドーショッピングや
乗り物を楽しもうじゃないか‼︎


と切り替えて…。



ベアージャンボリーの近くの
お店へ…。ベアージャンボリーの
キャラバッチとか沢山あって
誘惑❤️に負けそうだったけど、


今日は買わず…。


ディズニーランドを
(トゥーンタウン含まず)


2周して、また元に戻って来て
ベアージャンボリーで休憩😘


そして、またまた半周して、


パーティグラを立ち見!


遠くから頑張って撮ったけど
なんのショー⁉︎

奇跡のミッキーの横顔❤️



あー。だめだ…。笑笑




写真うまく取れなかったけど
ダンスは激し目に踊って、テンアゲで
カロリーも消費したかも(*゚∀゚*)うふふ




そして、今度はその足で
ジャングルクルーズ❤️


今日のお兄さん最高でした。
Iさんだったかな。いがついたような。

最初から最後まで笑わしてくれたわ。
ありがとう😊❤️


今度はカリブに乗ろうとしたけど、
今回は断念。

ファンタジーランドの方を
通って、トゥモローランドに
向かいスターツアーズ


海の中入って魔物に襲われるversionで
スリル満点で楽しかった♪♪



そして今日の17時50分からの
1人インパは終了しました。


夢の続きはまた明日…💕💕
明日は何か抽選で当たるといーな。



明日も17時すぎにインパ予定♪
これを楽しみに仕事がんばろっと!