公開してからずっと見たかった『トリハダ 劇場版』見てきました!
昔から怖い系は遅い時間のを見て来ましたが、今回はレイトショーオンリーキラキラ
 
 
DVDのも見てきて思ったのが、映画の方が怖くない(笑)「怖っ!!マジでヤダー!!」と思ったのが一つのストーリーだけ。他も怖かったですよ、日常にリアルにありそうな事だからジワジワ怖いってのは。やっぱり幽霊も怖いけど、生きてる人間もそれに負けじと怖いてわす...
 
 
多少ネタバレになりますが、一番怖かったのが宅急便のお兄さんを異常な程好きで付きまとう恐怖感たっぷりブサイク女(役者さんごめんなさい!個人的には好きです!)の話です。
これはヤバい怖かったショック!段々自分のテリトリーが侵されていく恐怖に役者さんの顔の恐怖!!その役者さんが良い味出すんですよ~塩レモン-s20279z087_e051_011.gif1人でトリハダの恐怖心を背負っていると言っても過言ではないドキドキお名前は笹野鈴々音さんと言う方です。
塩レモン-1347415028349.jpgトリハダ5にも出演していましたひらめき電球138㌢と言う可愛い身長の方なんです。
 
 
トリハダまたドラマでも良いから、
放送して欲しいですね塩レモン-0.de_02_0019_p.gif放送禁止シリーズもオススメですキラキラ