疲れたわい
来週月曜以外休みなし
意味不明ー
中森明菜なんなのまじ
お前言ってたこととやってること真逆!
困るのお前だ
こっちは知るか
とっても疲れてます
今日はなんでだか疲れた…
いつもと同じ時間なのにね…?
いとこ似の短大二年に
小さい方がかわいくて良いですよねって言われた
みんな言うよなー
でも小さいと不便なんだ絶対
今朝だってアイスのショーケースの蓋上にあげれなかったし

無条件でその作業できないわけじゃん?
やだよ大きくなりたいよ
で桃さん来たのに1番遠いみたいな 笑
4、5だけ忙しいんだもん嫌だね~
まあ年末には3とかにいると思うけど
明日あさって休みだからゆっくりしたいけど、そうはいかないみたい…
はあ…
まあぼちぼち行こう…
じゃ、

