眠い…
朝最近めちゃ寒いんだー
リラックマの抱きまくら抱いて寝てるぜ
←こっちを
みなさん身体に気をつけて
昨日19時ちょい前、頭が痛くて、外の空気吸った後10分くらい寝た。
そしたら嫌な夢見た。
ゲイの友達が、ゆすられて自殺するっていう。
んで、インタビュー受けたの。
「普通に私が男の人を好きなように彼も純粋に恋をするのに
それがそんなにおかしいことですか」
泣きながら画面に映ってたなあー
起きたら枕元に〇マシタさんの本が…
そりゃそんな暗い感じになるわな(失敬)
今日はちょっと遠くまで行ってきます

アロマ的なものが欲しい
ハーブ系の店です、初めて手を出します
でもハーブティーは嫌いです
先にお肌ケア的なものも欲しい
あ、ブーツ買わなきゃ
厚底の靴もな…。
冷え症やだなあ
…服もな…
後は本と…DVD…。
てか横浜行こうかなー
行きたいなー
給料入ったら

あ、勉強忘れちゃだめだな。うん。
小田さんの八景島でやったライブ映像見ながらどらいびーんぐ
じゃあまた
