閲覧ありがとうございます
アラサーOLのすみれです![]()
副収入のためにWEBサイトを作ろうと思い
エックスサーバーに登録して早1年がたとうとしていますが
導入だけしてほとんどほったらかし状態でした![]()
飽き性な性分、かつ、一つのことにしか集中できないので
今年もひと月単位で興味が移ろいでました
今月はWEBサイト作りに興味が移ったので
改めてどう作るか考え中![]()
知識がない中、ゴール目標として
どういうサイトを作るか考えておおよその形は
頭の中にできました
が![]()
それをどうしたら形にできるかが分からない![]()
たぶん最短ルートはクラウドワークスなどで
技術のある人に頼むことなんだろうけど、
そこまでするにはハードルが高い(気持ちの
フォント変えるだけでも一つ一つ調べて、
時間がかかる
だけど、ひとつずつ進めないと覚えないんだろな
仕事と一緒で
(だいたいどの仕事も慣れるまで3年ぐらいかかる![]()
今興味がある時期に詰め込むだけ詰めこもうと思います![]()
