閲覧ありがとうございます
アラサーOLすみれです![]()
中々今日は寝付けないので
こんな時間(深夜2時)に投資信託の見直しを始めました
投資信託を始めたのが去年の6月なので
1年と4か月積立してます
最初は松井証券で積立ていましたが
現在は楽天証券で積立中です![]()
ちなみに
楽天証券に移管した理由は楽天ポイントが使えるから![]()
投資信託はほぼほったらかし状態で
毎月決まった日に決まった金額を自動で購入しています
元々3%超えれば御の字と考えて積立を始めました
現在合計で236,600円を積み立ててきましたが
14,175円利益が出ています![]()
プラスになっていて安心![]()
中身を見てみると断トツで先進国+株のファンドが利益を上げていました![]()
日本+株、金、日本+債権、海外+債権、アジアの
ファンドはほぼ変動なしかマイナス・・・![]()
特にアジアのマイナスは大きいです![]()
とりあえず全体で見ると利益も出ているので現状維持、
積立金額もあげません
現在積立金額は13,000円と少なく設定していますが
今後暴落がきたらスポットで買っていこうと考えています![]()
↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓
↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓
↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓
↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓
↓↓少額株式投資におススメ↓↓
↓↓応援ポチお願いします↓↓






