閲覧ありがとうございます

アラサーOLすみれですウインク

 

 

 

 

 

中々今日は寝付けないので

こんな時間(深夜2時)に投資信託の見直しを始めました

 

 

 

投資信託を始めたのが去年の6月なので

1年と4か月積立してます

 

 

 

最初は松井証券で積立ていましたが

現在は楽天証券で積立中ですビックリマーク

 

 

 

ちなみに

楽天証券に移管した理由は楽天ポイントが使えるからラブ

 

 

 

 

投資信託はほぼほったらかし状態で

毎月決まった日に決まった金額を自動で購入しています

 

 

 

 

元々3%超えれば御の字と考えて積立を始めました

 

 

 

 

 

 

現在合計で236,600円を積み立ててきましたが

14,175円利益が出ています拍手

 

 

 

 

 

プラスになっていて安心チュー

中身を見てみると断トツで先進国+株のファンドが利益を上げていました爆笑

 

 

 

 

 

 

日本+株、金、日本+債権、海外+債権、アジアの

ファンドはほぼ変動なしかマイナス・・・宇宙人くん

特にアジアのマイナスは大きいです滝汗

 

 

 

 

 

とりあえず全体で見ると利益も出ているので現状維持、

積立金額もあげません

 

 

 

 

 

現在積立金額は13,000円と少なく設定していますが

今後暴落がきたらスポットで買っていこうと考えていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓

お小遣いサイト ポトラ

 

 

↓↓少額株式投資におススメ↓↓

 

 

↓↓応援ポチお願いします↓↓

 にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ