閲覧ありがとうございます
アラサーOLのすみれです
今まで投資信託は
月々2万2千円積立てきました![]()
これからはキャッシュを増やしていきたいので
積立は半分の1万1千円に変更しました
世の景気が悪くなったら積立額を戻そうかと思いますが
現状はキャッシュで手元に置いておき
いざというときに投資に回せるキャッシュを増やそうと思います![]()
↓↓懸賞+ポイント獲得できます↓↓
↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓
↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓
↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓
↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓
↓↓少額株式投資におススメ↓↓
↓↓応援ポチお願いします↓↓







