閲覧ありがとうございます

アラサーOLのすみれです

 

 

 

 

 

これからは食費も節約しようと

味玉の作り置きをしようと思ったら

失敗しちゃいました笑い泣き

 

 

 

慣れないことすると、こんなことばっかり宇宙人くん

 

 

 

 

鍋に水を入れて卵入れて

水が沸くまで火力最大で火にかけていたら

卵にひびが入り

盛大に白身が外に出てたえーん

 

 

 

しかも鍋から目を離していたので

気づいたときは

白身がだいぶ出てしまったあとでした

 

 

 

後々調べたらお酢をいれると

凝固作用で白身が固まるらしいんですが

後の祭りですチーン

 

 

 

 

その後

殻をむくとゆで卵が半分ぐらいの大きさになってました

 

 

 

食べれるけどもったいないことした~笑い泣き

 

 

 

次は火加減に気を付けよう・・・ショボーン

 

 

 

 

 

↓↓懸賞+ポイント獲得できます↓↓

チャンスイットでお得生活

 

 

 

↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓

お小遣いサイト ポトラ

 

 

↓↓少額株式投資におススメ↓↓

 

 

↓↓応援ポチお願いします↓↓

 にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ