閲覧ありがとうございます
アラサーOLのすみれです
これからは食費も節約しようと
味玉の作り置きをしようと思ったら
失敗しちゃいました![]()
慣れないことすると、こんなことばっかり![]()
鍋に水を入れて卵入れて
水が沸くまで火力最大で火にかけていたら
卵にひびが入り
盛大に白身が外に出てた![]()
しかも鍋から目を離していたので
気づいたときは
白身がだいぶ出てしまったあとでした
後々調べたらお酢をいれると
凝固作用で白身が固まるらしいんですが
後の祭りです![]()
その後
殻をむくとゆで卵が半分ぐらいの大きさになってました
食べれるけどもったいないことした~![]()
次は火加減に気を付けよう・・・![]()
↓↓懸賞+ポイント獲得できます↓↓
↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓
↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓
↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓
↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓
↓↓少額株式投資におススメ↓↓
↓↓応援ポチお願いします↓↓







