閲覧ありがとうございます

アラサーOLのすみれですウインク

 

 

 

 

 

昨日に続き今朝もずぼら飯ですビックリマーク

 

 

 

 

 

朝食は具なしカレーチュー

冷蔵庫の中にあるものだけで完結させようと思うとこうなる真顔

 

 

 

 

 

材料はカレールー(フレーク状)とコンソメ一粒と

牛乳大匙1ぐらい、小麦粉大匙1ぐらい

パセリ少々

 

 

 

ほぼ調味料で構成されてますビックリマーク

 

 

 

 

水沸騰させてコンソメ溶かしー

あとはパセリ以外の材料をすべてフライパンに投入して

盛り付けたらパセリ振って終わりチュー

 

 

 

 

 

意外ととろみがでるまで煮詰めるのに時間がかかったので

料理時間は10分ぐらいだったかな

 

 

 

ただ、朝からカレーは胃がしんどい笑い泣き

アラサーであることを忘れてましたゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓懸賞+ポイント獲得できます↓↓

チャンスイットでお得生活

 

 

 

↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓

お小遣いサイト ポトラ

 

 

↓↓少額株式投資におススメ↓↓

 

 

↓↓応援ポチお願いします↓↓

 にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ