閲覧ありがとうございます
アラサーOLのすみれです![]()
昨日に続き今朝もずぼら飯です![]()
朝食は具なしカレー![]()
冷蔵庫の中にあるものだけで完結させようと思うとこうなる![]()
材料はカレールー(フレーク状)とコンソメ一粒と
牛乳大匙1ぐらい、小麦粉大匙1ぐらい
パセリ少々
ほぼ調味料で構成されてます![]()
水沸騰させてコンソメ溶かしー
あとはパセリ以外の材料をすべてフライパンに投入して
盛り付けたらパセリ振って終わり![]()
意外ととろみがでるまで煮詰めるのに時間がかかったので
料理時間は10分ぐらいだったかな
ただ、朝からカレーは胃がしんどい![]()
アラサーであることを忘れてました![]()
↓↓懸賞+ポイント獲得できます↓↓
↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓
↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓
↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓
↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓
↓↓少額株式投資におススメ↓↓
↓↓応援ポチお願いします↓↓







