閲覧ありがとうございます

アラサーOLのすみれです

 

 

先日から玄米メインの食事に切り替えたところです

 

 

 

本日の朝食はリゾット

 

 

ただーし

 

 

 

 

めんどくさい+食材を買い増ししたくない思いから

ずぼら飯となりますニヤリ

 

 

 

 

材料は玄米と豆乳

あとは調味料だけです爆笑

 

 

 

 

まずフライパンに水を投入、そこにコンソメ1粒いれ

水を沸騰させてコンソメを溶かします

 

 

 

だいぶ溶けてきたら豆乳をいれます

 

 

 

豆乳が沸騰するまえに玄米を入れます

 

 

ご飯を入れたら調味料各種を適当にいれます

 

 

 

ニンニクチューブ、クレイジーソルト、ブラックペッパー

が私の定番ですが

毎回適当にいれてます

 

 

ご飯と調味料をすべていれたら

豆乳を煮詰めます

 

 

煮詰まったらお皿によそって

パセリをすこし振りかけて出来上がりビックリマーク

 

 

 

 

この料理の一番の良いところは5分で出来上がるところチュー

包丁も使わないので楽々です音譜

 

 

 

それにバターを使わずともコクがある仕上がりになります爆笑

豆乳のお蔭かな??

 

 

 

コンソメ1粒使うので味は濃いめです

健康的ではないけど、おいしいのでたまに作って食べてますチュー

 

 

 

 

 

 

↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓

お小遣いサイト ポトラ

 

 

↓↓少額株式投資におススメ↓↓

 

 

↓↓応援ポチお願いします↓↓

 にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ