閲覧ありがとうございます
アラサーOLのすみれです
先日から玄米メインの食事に切り替えたところです
本日の朝食はリゾット
ただーし
めんどくさい+食材を買い増ししたくない思いから
ずぼら飯となります![]()
材料は玄米と豆乳
あとは調味料だけです![]()
まずフライパンに水を投入、そこにコンソメ1粒いれ
水を沸騰させてコンソメを溶かします
だいぶ溶けてきたら豆乳をいれます
豆乳が沸騰するまえに玄米を入れます
ご飯を入れたら調味料各種を適当にいれます
ニンニクチューブ、クレイジーソルト、ブラックペッパー
が私の定番ですが
毎回適当にいれてます
ご飯と調味料をすべていれたら
豆乳を煮詰めます
煮詰まったらお皿によそって
パセリをすこし振りかけて出来上がり![]()
この料理の一番の良いところは5分で出来上がるところ![]()
包丁も使わないので楽々です![]()
それにバターを使わずともコクがある仕上がりになります![]()
豆乳のお蔭かな??
コンソメ1粒使うので味は濃いめです
健康的ではないけど、おいしいのでたまに作って食べてます![]()
↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓
↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓
↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓
↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓
↓↓少額株式投資におススメ↓↓
↓↓応援ポチお願いします↓↓






