閲覧ありがとうございます
アラサーOLのすみれです
我が家では
一年間定期便でお米を購入しています
定期なので時期がくれば宅急便で
お米が家に配達されます![]()
スーパーでの購入は重さ的に厳しいので
配達は大変助かります![]()
そろそろ次のお米が届くのですが
ここ数か月自炊回数が減ったのと
パンに目覚めてしまい
お米を食べる機会が減っていました![]()
なので次のお米が家に届くと15kgもの
お米が家にあることになります![]()
お米の消費を優先したいので
しばらくはパンの購入は我慢します![]()
平日の自炊は
主菜少なめ、もしくはナシで
ご飯多めの食事に切り替えようと思います
ちなみに本日は仕事だったので
朝 オムライス(具なし) 昼 おにぎり+梅干し 夜 ごはん+納豆
のずぼら飯づくしでした
炭水化物ばっかりだと中性脂肪が上がると聞いたので
野菜だけは今までと変わりなくとります![]()
この生活に切り替えるとお金は節約できそうだけど
太らないかだけが心配です![]()
![]()
↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓
↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓
↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓
↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓
↓↓少額株式投資におススメ↓↓
↓↓応援ポチお願いします↓↓






