閲覧ありがとうございます

アラサーOLのすみれです

 

 

 

 

 

我が家では

一年間定期便でお米を購入しています

 

 

 

 

 

定期なので時期がくれば宅急便で

お米が家に配達されますニコニコ

 

 

 

 

スーパーでの購入は重さ的に厳しいので

配達は大変助かります合格

 

 

 

 

そろそろ次のお米が届くのですが

ここ数か月自炊回数が減ったのと

パンに目覚めてしまい

お米を食べる機会が減っていました滝汗

 

 

 

 

なので次のお米が家に届くと15kgもの

お米が家にあることになりますあせる

 

 

 

 

お米の消費を優先したいので

しばらくはパンの購入は我慢しますえーん

 

 

 

 

平日の自炊は

主菜少なめ、もしくはナシで

ご飯多めの食事に切り替えようと思います

 

 

ちなみに本日は仕事だったので

朝 オムライス(具なし) 昼 おにぎり+梅干し 夜 ごはん+納豆

のずぼら飯づくしでした

 

 

 

 

 

炭水化物ばっかりだと中性脂肪が上がると聞いたので

野菜だけは今までと変わりなくとりますビックリマーク

 

 

 

 

この生活に切り替えるとお金は節約できそうだけど

太らないかだけが心配です滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓

お小遣いサイト ポトラ

 

 

↓↓少額株式投資におススメ↓↓

 

 

↓↓応援ポチお願いします↓↓

 にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ