閲覧ありがとうございます

アラサーOLのすみれです照れ

 

 

 

 

本日は祝日なので私もお休みをいただいております音譜

 

 

 

ゴールデンウィーク中

休日の1/3は一人で過ごす予定ですビックリマーク

 

 

 

 

 

この機会に普段したくても中々できなかったことをしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

それはファスティング!!

 

 

 

 

昔は平日は無理でしたが、たまに休日にファスティングすることがありました。

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

婚活を始めてから、中々食事をしない日が設けられなかったので

食べてばっかりで体が重い・・・もぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

やっとファスティングをする機会に恵まれましたアップ

 

 

 

 

前に買ったミネラル酵素スムージーが役に立つ日がきた爆笑

 

 

※去年の写真 マンゴー味の粉末+水

 

 

 

 

以前は水+粉末で飲んでましたが

それだとめげそうなので

今回は豆乳+粉末でチャレンジします

 

 

 

 

毎回毎回ファスティングをすると

塩分不足で頭がクラクラしちゃうので

体調悪くなってきたらお味噌汁を飲む予定です

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中は何かとご飯を食べる機会が多いので

1人で過ごす日をファスティング期間にし、

ゴールデンウィーク明けの体重が

現状維持、もしくは少しでも減っているといいなぁ~ニヤリ

 

 

 

 

 

【Natural Healthy Standard.】のミネラル酵素ドリンクには、
カルシウムとマグネシウムが豊富!

 

 

 

 

 

 

 

↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

 

ライフメディアへ無料登録

 

 

↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓

お小遣いサイト ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓

お小遣いサイト ポトラ

 

 

↓↓少額株式投資におススメ↓↓

 

 

↓↓応援ポチお願いします↓↓

 にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ