閲覧ありがとうございます
アラサーOLすみれです![]()
今月は仮想通貨の回復で
どうにか赤字回避できました![]()
4月の資産(貯金)
------------------------------
A銀行 2,010,930円
B銀行 1,000,888円
証券預金 191,899円
モッピー 637円
ちょびリッチ 3,337円
ポトラ 427円
ライフメディア 335円
メルカリ 4,773円
商品券 2,000円
株式投資 635,055円
投資信託 643,757円
bitFlyer 922,626円
-----------------------------
合計 4,960,521円
今月 4,960,521円 < 先月 4,798,570円
今月は本業の収入が少なかったので
仮想通貨の回復は助かりました![]()
持ち株もダブルインバースが主な構成なので
最近の景気回復で
評価額がじわじわ削られています
今後の投資についてですが、
次のボーナスが無事に支給されれば
性懲りもなくダブルインバースに
少し追加投資しようと思っています
あと、
楽天証券に投資信託用に15万ほど預け入れ予定
本当は米国株に手を出したいんですが、
配当金目当ての長期保有を目的にしているので
今の好景気時ではなく
暴落時に買いたいから当分は様子見かな
ちなみに仮想通貨への追加投資には
消極的です![]()
やっぱり12月からの急落を見てきて
追加投資したいと思えなくなってしまいました
この数か月
お金への執着が減っていたので
仮想通貨急落時もほったらかしできましたが
関心高い時期だったら無理だったかも![]()
ボーナスはまだ支給されるかもわからないので
皮算用ですが
使い道を考えるのは楽しいです![]()
↓↓初めてビットコインを購入したい方・分散投資に興味ある方におススメ↓↓
↓↓おすすめのお小遣いサイト↓↓
↓↓アンケート多めのお小遣いサイト↓↓
↓↓歩数にポイントがつくNTTグループ運営サイト↓↓
↓↓少額株式投資におススメ↓↓
↓↓応援ポチお願いします↓↓






