以前懸賞応募した「新セブンシュー食べてみたキャンペーン」に当選しました爆笑

 

 

甘いもの大好きなのでうれしい~ラブラブ

 

 

200円以下でもいっぱい種類があるので悩みましたが

私が引き換えたのはこれ↓

 

 

生クリーム食べたくてシュークリームと↑のロールで

迷ったけど

高い方選びましたチュー

 

久しぶりにロール食べたけど旨~ラブラブ

 

昔はただただ甘いだけでおいしくない商品が多かったけど

最近のコンビニはおいしい食べ物増えてきたな~

 

今度はシュークリーム食べたくなってきたチュー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログへにほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ