こんにちは

タカラヅカ沼にハマると

他の人も沼に引きづりこみたくなるってこと

ありませんか?笑い泣き笑い泣き

 

うちの夫はもう10年ほど

宝塚を観ている私を見てきているわけですが

全く興味を示さないので、

今回宝塚についてどんな風なイメージを

持っているのか10個質問してみましたルンルン

 

1. 宝塚を一言で説明するとしたら、どんなイメージ?

  非日常的な雰囲気がある…女の人のためのものな感じ。

→最近は男性ファンも多いんだがな、ウシシニヤリ

 

2. 宝塚といえばどんな衣装や舞台セットを想像する?

  大きな羽。ヨーロッパ系

→日本物があることはあんまり

知られていないのかもね!驚き

 

3. 男役と娘役、どちらが気になる?

   娘役!男役はもう男にしか見えない

男役は男にしか見えないは

ある意味めっちゃ褒め言葉ニコニコ

 

4. 宝塚に出演するためにはどんなスキルが必要だと思う?

   歌やダンス、演技…?

→すごい、すごい!!飛び出すハート

 

5. 宝塚の劇団員には男性がいると思う?

   え…え…いないと思う…

→ここはさすがに騙されなかったか…w

 

6. 宝塚歌劇の特徴的なメイクをどう思う?

  怖い。みんなおんなじに見える。 

→みんなおんなじに見えるはよく言うよね。

私はバレエの方が同じに見えるけどな爆  笑

 

7. 宝塚の公演は一度観たらハマると言われますが、何が魅力だと思いますか?

 一度見たらハマるのは個人差があると思うけど

 衣装とかが豪華だからかなあ?

→それは言えてるけど、ジェンヌさん達の

スタイルの良さとかって

まだまだ知名度低いのかなと思った…リアル漫画やん?

 

8. 宝塚の舞台を観た後、どんな感想を言いそう?

「すごかった」

→小学生かっ!!!!!爆

 

9. 宝塚に関する一番不思議だと思うことは何ですか?

   男の役もすべて女性が演じるというスタイルが、なんで長い間変わらずに愛され続けているのか不思議。

→確かにっ!ファンだとここ、疑いもしないけどな。

女性がやる繊細な男役がいいのよね…ラブ

 

10.チケットもらったら観に行きたい?

 行かない

→ブレてなくて好きっっっw

 

いかがでしたでしょうか。

皆さんの身近なまだ宝塚を観たことのない人

(いないかな?爆)に

ぜひ質問してみてください。

爆笑回答が返ってくる横で

笑いをこらえるのが大変かもしれませんお願い

 

組カラーGETできる双眼鏡キラキラ

\土日限定クーポン出てる/

 

さりげない推し活にはこちら飛び出すハート