あんにょーんウインク




この土、日でNCT127のライブに行ってきました〜おねがい








いろんなイベントが中止になっているなかで開催するのかどうなのか不安だったけどなんとか決行


でも怖いのでマスク着用、除菌シート持って行きましたよゲホゲホ



土曜はアリーナ1番前のブロックの通路側びっくり
トンより席運がいい、、


メインステージは双眼鏡いらないし、トロッコは真横通るしこれまさにP席じゃん音譜音譜



やっぱりドームは大きすぎるからアリーナはいいですね



イリチルくん達めちゃくちゃ歌上手い、ダンス上手くて揃ってる!!!!

若いからはしゃぎまくりラブラブ



そしてとにかく


可愛い‼️


何をしても可愛い❤️



何回叫んだか分かりませんゲラゲラ




だんだんステージに慣れてきたのでしょうね

彼ら自身が楽しんでいる感じが伝わってきてこちらも楽しかったですアップ





大勢いるから誰を見ればいいのかめちゃ忙しい


トロッコも4つに分かれて来るから大変おーっ!



すぐそこにメンバーがいて間近で見たら皆ほんと肌キレイでスタイル良くてイケメンでラブラブラブラブ


よくままぁこんなに集まったものだよね


みんな好き照れ
みんな可愛い😍




トロッコからね、
テイルがフワっと落としてくれた風船を両手で取ろうとしたら挟み損ねて私の手でバウンドして後ろ行っちゃったえーん



テイルピョーン!!

残念〜笑い泣き


この日はライブ演出の仲宗根りのさんがいらしてて、りのさんと言えばSHINeeだけど彼女の演出かなり好きなのですよねー。
さすが今回のイリチルのライブ構成もめちゃ良かったですグッド!

東方神起もそろそろ他の人の演出で新たな感じにしてもらうのもいいかもおねがい




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ




そして2日目は大好きなみ○りんさん親子と再会ラブ



1月に名古屋で会ったばかりだからこんなすぐに会えてめちゃ嬉しかったですラブラブ




相変わらずの美人姉妹(にしか見えないキラキラ)でドキドキでした💓
開場までお話できてしかもお土産も頂いてしまいいつもありがとうございますラブラブ!



楽しくお喋りしてたらあっという間で
名残惜しくお別れし
一緒に参戦する友人と合流


この日は4階チャンミン側、笑


と言ってもドームと違って遠過ぎず全体が見渡せてよきよきべーっだ!


土曜は前の方だったからセンステ行っちゃうと後ろ姿しか見えなくなっちゃってたので
この日は全て前から見えて良かったウシシ


フォーメーションが良く見えて
8人が細々と動く様子は、よくぶつかったり混乱しないなぁ、、って感心しっぱなしでした!!


MCもまだたどたどしい日本語がほんとに可愛くて
でも決してユウタくんに任せることなく、みんなが考えながら一言一言口にする一生懸命さに胸打たれましたよ



やっぱり東方神起のようなドキドキはないのですが見ていて元気をもらったし可愛かったのでこれからも頑張って欲しいです



私はこれからも応援していきますよラブラブラブラブ
頑張れイリチル‼️頑張れNCT‼️



そして願わくばWayVも日本に来てほし〜ルンルンルンルン




今日はトンなしで失礼しました




あ、一応追加東京ドームは2日行けることになりましたラブラブ


ペンミも当たるといいなてへぺろ



イリチルちゃん、お疲れ様でした!!