あんにょーんウインク




もうすぐ2月なのでネイルをチョコレートにしてみましたチョコ
ふざけてますけどこの時期しか出来ないしねチョコレートウインク




オススメは人差し指のマットなチョコです照れ





そんな事はどーでもよく





さてさて、みなさん無事にハイタッチ会応募は完了しましたか?



私、土曜日に無事に「まなざし」をゲットしてルンルンで開けたんですよ音譜音譜







く〜彫刻みたいだねぇ、2人とピンクハート



で、まずMV見たいビックリマーク


と思ってフォトブックをガサゴソガサゴソ

CDはすぐに見つけて、、

ガサゴソ、、



ん?

あれ?

え?


oh!no!😱😱😱



間違えてCDとブックレットしかないやつ買ってしもたーゲロー



と頭をかかえ   



私っておバカさんチュー



なんて思ってネット確認したんですチューチュー


すると
 

そうなんです!!

もう皆さまお分かりだと思うのですが



DVD付いてないんですね😱




なんだよ、もーうえーん
次のアルバムにつけるの?


マジで横浜だから買ったのに、、←おいっ

だってポイントすでにもらって応募できてたしー

もーぅ、だったらさー
買わなかったのに、、、   ←コラッ



なーんて、よく確かめもせずに買うおバカな私でしたえーん




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



さてここからはまたイリチルちゃん




ウーたんお帰り〜爆笑

左から テイル、ジョンウ、ドヨン


笑顔がスッキリしていて
ホッとしたのと同時に


思わずウルウルきちゃいました、、笑い泣き




1/27 イリチルデーに発表された

アルバム発売もめちゃ楽しみラブラブ




それにしてもこの曲

Gift Song(Dreams come true)
めちゃ良くないですか?

みんなの表情がすごく穏やかで楽しそうで


見てるだけでホッコリ照れ



左からジェヒョン、テヨン、ユウタ


ユウタの髪の毛がめちゃ伸びてて
早く切ってほしいなと思っていたら






切ってたラブ


カッコいい〜ラブラブ



どんな髪型でもカッコいいけどやっぱり私は短いほうが好きですラブ


後ろのユウタLOVEな2人の表情がなんともラブ

この方達、三角関係ですゲラゲラ




ではでは最後にイリチルちゃんたちの楽しそうな姿でホッコリ癒されてくださいぶちゅー









ちゃるじゃー星








画像、動画お借りしました