あんにょーんウインク

今日は湿度がすごく低くてとても爽やかな日でしたねラブ




さてタイコンも楽しみですがこちらも



帰りに東京駅に寄って追加分を撮ってきましたおねがい



見に行かれない方へのお裾分けですてへぺろ


前回より少し上手く撮れたかなラブ




素敵な2人に癒されてくださいチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ










この2人ヤバすぎるー酔っ払い酔っ払い酔っ払い























やっぱり光っちゃうえーん










今日は金曜だったのでマルシェが開催されていましたがそれでも、そんなに人は多くなくて近くで撮れました爆笑
(全体を撮ろうとしたいた方、ずっとガラスにへばりついててごめんなさい🙏)


一気に出さずに出し惜しみしてたなんて〜えー



近くで一生懸命男性も撮っていたので奥様の為なのかなぁ?
本人がトンペンさんなのかなぁ?
と見つめてしまいましたチュー



あのままあそこを東方神起ロードにしちゃえばいいのになっほっこり



通勤経路にしたいっ照れ

あ、通勤経路だと毎朝眺めちゃって会社に着かないわ爆笑


あれ?sumireは今日も遅刻?

どーせ東方神起ロードで伸びてるんじゃない?


とか会社で言われそうなので諦めますてへぺろ



ではではこの写真眺めながら一杯やってきます


チャルジャ〜




東方神起ランキング