あんにょーんラブ





今日はまた急に冷え込んだ関東でしたが皆さま風邪などひかれていませんか?









私はハマグリ麺というお上品でめちゃくちゃ美味しい中華を食べて幸せに浸ってましたウインク


{D3137E4E-650B-4F9F-BB1B-01FEEF94EB0B}


何だこれ?
って声が出るくらい美味しかったですびっくり



最年少で料理の鉄人に出た女性シェフとやらで人気店でしたが人気のはずですよねぶちゅー





美味しいものを食べると寒さも和らぐ感じでした(ただ酔っぱらいだっただけ?w)








さてさて皆さま日産当落はいかがでしたか?




私は、、




なんとビギ枠全滅でしたえーん







心優しい方のおかげで参戦出来る事になりましたが





ツイ見たら全滅の方が結構いらっしゃるようで





中にはホテルも飛行機も予約済みでチケット全滅とかいらっしゃって本当に切なすぎるえーんえーん






恐るべし東方神起えーん






でもさ、
小声になりますけど、、





これでまた二次とか、
またはビギじゃない方でも申込できるいろんなチケット申込がありますよね?






そんなの募集出来るほど余っているなら
まずは一次で確実にビギに一回は当選させるべきじゃないんですか?





何のための会費払ってるんでしょうか?チュー
古い既存ペンに対して最近??と思う事があります




釣った魚にはエサやらない的な、、





すみません、、

酔った勢いでついつい吐き出してしまいましたプンプン



みなさんがどうか希望通りのチケットをゲットされていますよーに笑い泣き





そんな中、ユノチャミはカムバに向けて忙しそうですね


{D571EE36-4186-4DFC-A106-6DC522A8F5E4}


はぁ、
カメラ向けてこんな笑顔されたら白目むいて倒れるぅ〜ポーン



テレビ出演も沢山あるようで楽しみですねラブ

バラエティーは素の2人が時々見えてかなり好きウインク




また情報に追いつけない嬉しい悲鳴をあげそうです爆笑爆笑爆笑


{24A9AB7B-034C-46A3-A308-D65BF92ECEE3}











{D8A2B2AF-285C-4417-A00A-8122BF1AEEA2}


あ、こっちは違うイミの悲鳴酔っ払い酔っ払い酔っ払い




ぎゃ〜笑い泣き







いくらでも叫びたいてへぺろ





さてとお風呂入らなくちゃ!







今夜もまとまりのないブログにお付き合いくださりありがとうございましたゲラゲラ




よい夢を〜
ちゃるじゃ〜ぶちゅー




東方神起ランキングへ