こんばんにょーんビックリマーク










Mステ観覧やっぱりハズれた〜えーん




{A037DFF4-AFC0-4AD7-9D51-296E35B33880}







年齢制限設けるとうるさいから
一応ないですよというフリでぼけー





でも年齢入力させられるって
チッえー?






初めから分かってたわいっおーっ!






{C28D477D-828B-42BB-A671-9CC573B5CA15}

どーせ20代しか当たらないんでしょっえー







分かってても





会議室にもトイレにも携帯を持ち込み




メールがくるたびにドキドキして
好きな人からのメール待ちみたいでしたチュー




ムダムダあせる




そんな中

当たった方おめでとうございます!
どんな運の持ち主サマなのでしょうねラブ

前世でどんな良い事されたのですか?ニコ←本気





皆の分も応援よろしくお願いします!!






大半のビギの皆様はテレビの前で一緒に応援しましょうねキラキラ





私は、、、帰れそうになかったらまた会議室
1人でこもって見ますグラサン





楽しみすぎて、、
でも絶対泣くと思われ、、



今からヤバイです酔っ払い




とりあえずSHINeeラブなチングと
今市くんラブラブのチングに




東方神起がMステ出るから見てっ!おーっ!


って連絡したら


2人とも


知ってるよーウインク
楽しみにしてるよーニヤリ


って



嬉しいですねっ









ところで話は変わりますが

私は東京の11/25.26のビギ先行からずっとハズれてて今はローチケ見切れ席?結果待ちです





27日は取れているので贅沢言っちゃいけませんが
あまりにハズれるので



何で〜?
と机におでこガンガンしてたら



{F0B75281-6B35-4184-8A7C-9CB4009A800D}

仕方ないな、
自販機でジュース当てちゃったからねてへぺろ




と会社の偉いおじさまにまで慰め?られましたあせる



ほんとジュース当てなきゃよかった   ←美味しくピーチネクター飲んだ奴



もう天井でも機材でもいいからどこか当たってほし〜おーっ!



あ、贅沢はダメダメでした








こうなったらもう

{DF114238-7DF4-49EC-B2E7-FAD4DDC7FBE4}


やけ食いだぁ〜 ←ほんとはテレビ見てたからチュー



とこんな時間にポテチ一袋いっちゃって反省




女子度上げなくちゃいけないのにぃ




何日だろうと参戦できる事に感謝して







ちょっと高めのパック買ったのでこれから念入りお手入れで乾燥の季節に備えます







ユノ、今日は変な顔ばかり載せてごめんね




最後はやっぱりこれ


{07E6A83E-37BB-4429-A258-76A47BE278A6}

{E0FB0BB2-DA1E-4C32-880F-0959D54747FF}

キターーー!!!





はぁ〜
 
この二枚ほんとヤバイです!!


こんな超絶男前が2人も世に存在するなんてラブラブ







よしっ!
まずはMステのために金曜まで頑張ろうぶちゅー












いつも遊びにきてくださりありがとうございます〜ラブラブラブラブ


東方神起ランキングへ

画像お借りしました