みなさまあんにょ~んニコニコ

 




すっかりすっかりご無沙汰してしまいましたえーん

  


みなさまお元気でしたか? ←オマエダヨ

 



私は、、、

 

気持ちが行方不明になり

彷徨っておりましたショボーン 

 





私、、

いつもキャーキャー言ってますが

生活全てがトンって訳じゃないんですあせる

 



仕事もプライベートも大切にしてる(つもりだ)しウインク

ツアーだって全国行くとかそこまで追いかけたりしないしチュー

(行きたくても行けない負け惜しみもあるけどw)


 

いつも妄想でニヤニヤしている割に

現実は冷静だったり

(他の男の人といるのに、この人がユノだったら、、と思う時はあるけど)←どこが冷静だ!それに失礼過ぎる、、


 

だからね、以前からあったこの問題についても

(相合傘とかラスベガスとか、、)

モヤモヤとか、キームキーってしてましたけどこんな落ちたことはなかったんですよね、、

 



今回は何だろ、、時期がよくなかったのかな

 


待って待って待ち焦がれて

その間に想いが募って、、


カウントダウンして

やっと会える! 


って舞い上がってた時だったからかな、、



何のショックかって言われてもうまく言葉にできないのですがショボーン

 


みなさんの様々なご意見を読んで、異なる意見の方でもそれぞれに納得してしまって、、

 


「私は何でこんなショックを受けているんだろう、、」

   


「そっか信じればいいのか」

 


「ん?信じるって何を?」

 


「自分の思いに素直になればいいんだ」

 


「あれ、何の涙だ?」

 

 

って日々コロコロと変わる自分の気持ちに

自分自身が追いつかず

言葉にできずブログもずっと更新できずにいました


 

たまにはトン情報を追わない日々も必要かなって、、


追いすぎると辛くなるのかなって思って

 



ちょうど連休もあったので現実逃避?の旅に出たり

ショッピングしたり

友達とBBQして騒いだり

 


ってトンと関係ない生活をしていたんです汗



なのに、、



充実した日々を送っているはずなのに



やっぱり何をしていても、ふとした時に

気にになっちゃうんですよねあせる

 

ゼロには出来ないんだなって実感しました

 




そんな中、こんな私をお気遣いいただき

メッセージまでいただいてしまい

涙が溢れましたあせる




そっか、私は私でいいんだなって



重くのしかかっていた何かが外れて


フッと軽くなりました



 

ほんとにブロ友さんは温かくて優しいなぁ、、





いつも温かい言葉で支えていただきありがとうございます

私は幸せ者ですウインク

  



東方神起の2人も

ブロ友という同志のみなさんも

 


私にとって大きな存在です!




全てがスッキリした訳じゃないけど

時間が解決してくれるかな、、←まるで失恋w

 


活動が始まればそんな事も忘れて

またキャーキャー言うのでしょうねウインク

 



トンと関係ない友人に


「ユノが誰とつきあっていようが

どんな友人がいようが

そこで悩んでたって

sumireがその人達の代わりになる事は

一生ないよ」


ってズバリ言われましたびっくり

 



分かっとるよーチュー

 



そこはちゃんと

わきまえておりますよてへぺろ

 


いいの

 


また妄想で結ばれるからラブ

 




すみません、、いつものようにまとまりがなくなってしまいましたが




また少しずつマイペースで更新していきたいと思いますドキドキ



 

みなさまのブログにもまたお邪魔させていただきますねラブ



こんな私ですがまたよろしくお願いしますラブ

 





何となく、、ですが

やっぱり2人はいつも一緒にいて欲しくて

スマホカバーを変えました


{5F53FC8B-1CE2-4990-8B6E-09530A495C81}



やっぱり2人がくっついてると安心しますね












東方神起ランキングへ