9月30日は診察日でした病院

子宮筋腫核出手術から約2年目となりましたアップ

『体調と生理はいかがですか?』

若干出血増えてきていると報告。

子宮の状況見るのでエコーで中を診てもらいましたメガネ

『小さな筋腫は前回言ってたようにチョコチョコありますねー
まぁだけど手術前に比べたらぜんぜん心配ない程度ですよ。子宮も卵巣も今回は腫れてないですし、経過良好ですね』

『この分だと次回は1年後で大丈夫です。』

『子宮ガン検査なんだけどここでできないから市の検診上手く利用して検査しておいて下さいね。』

と言われ終了。

一安心ですラブラブ

10月中に市の検診利用して子宮ガン検査しなきゃ!!










Android携帯からの投稿