77.7キロ。

まさにゾロ目数字だけ見たらいいけど…かなり太ってしまいましたガーン

浮腫みも進行してヤバい…

先月の生理は軽かったからよかったと思ってたら、排卵日辺りからいつもの痛みが始まりロキソニン飲んで様子見てたら出血…
少しだけなのでたぶん以前も排卵出血と言われたから病院には行きませんでした。

その後、生理は長かったし(泣)
久々に血の固まりが!

やはり筋腫がまた発覚してきた兆候でしょうか汗

PMSの症状が先月からありますガーン

震災からストレス重なってから体が変な感覚で眠れないからかな …

不規則な生活に1日二食ご飯は寝る前になってしまう事も最近は多くて太ってしまう訳が全てわかってしまいますガーン


卵巣辺りの痛みがしょっちゅうなので、お腹をかばってたらウエストが太く腰回りも太くなってしまいました。

やはり動かねば!