今日は久々の術後検診でした病院

今月に入り術後120日目も経過しました時計


2週間前が予約日だったけど、病院行ったら生理来ちゃったので、

内診できなくて今日になりました。
久々のエコー内診・・・汗
やはり慣れませんガーン
傷口も見てもらって、中もエコーで確認…汗


先生『傷口だいぶ回復してるね~オヘソもいい感じですね。…子宮もだいぶ腫れが引いてるし順調ですね。』

『癒
着防止の避妊器具を3ヶ月後くらいに取りましょうね~』

『後は妊娠もばっちり出来るから頑張って相手捜してね~(笑)』

私『アハハ・・・はい』


術後の説明時にうちの父が先生に・・・

『妊娠できるんですか?!子宮は治るんですか?!結婚相手もまだいないんだけど、妊娠出来ますか?』
とにかくしつこく何回も先生に言ってたらしくて
先生もやたら、私に妊娠出来るよと言うのです(笑)

年齢的にもギリギリだろうし、相手居ればねぇ(苦笑)

そんな感じで診察終了。


今日はスタバで2代目タンブラー購入してカプチーノ入れてもらってきました音譜

スタンダードなスタバロゴのタンブラー♪↓

子宮筋腫もちのアラフォ~日記。-100309_1945~01.jpg
桜柄もかわいくて♪
すごい気になってたんですがスタンダードなのにしちゃった。


1代目タンブラーはコチラ♪↓


子宮筋腫もちのアラフォ~日記。-100309_1946~01.jpg


入院する前に術前検査に何回も通院してた時に購入して何回もスタバでコーヒー入れてもらったり…

だいぶ使ってますコーヒー
入院中はこれにほうじ茶入れてもらってましたお茶
近くにスタバないからもっぱら家で紅茶、コーヒー、ほうじ茶入れて飲んでます。
私の地域では通院してる病院にしかスタバないんです。
寂しいな~田舎は目音譜

帰りにリフレクソロジーマッサージ&みみつぼダイエットマッサージを受けて先ほど帰って来ましたあし
ムクミがひどいのなんの…やはり運動不足です。
ウォーキングや筋トレしなきゃです走る人
みみつぼマッサージは5分くらいマッサージした後に金の粒宝石ブルー宝石白宝石赤

を両方の耳にそれぞれ三ヵ所貼ってもらって来ました。

●みみつぼから脳を直接刺激して満腹中枢に届く。
●代謝がよくなって太りにくい体質に変わります。
●体調が良くなり体力が落ちません。

と書いてありましたちょっと楽しみ♪
2回やった方は痩せたの実感したらしいですワンピース
マッサージのオプションだから、これだけ出来ないのがミソですねぇ¥


足が軽くてスッキリ…今日は熟睡できそうですぐぅぐぅ