今日で術後100日目になりました合格
傷口もだいぶ回復してきて一番大きな傷口は所々薄くなって目立たなくなってきましたビックリマーク

左右傷口、ヘソの傷口はちょっとずつだけど…薄くなってきました。

まだお風呂で体洗うのに触ったりするのは怖くて…ゴシゴシは洗えてません。

ダイエットはちょっとずつ体動かしてます。

1週間毎日ストレッチ&腹筋して体動かしてみたら、ちょっとだけど腹痛が…あせる
やっぱりまだ本格的に体動かすのは無理みたいです。(腹筋がまだダメなのかも)

先日も右下腹部激痛で…ガーン
眠れないし動けないくらい痛かったけど…以前病院へ行っても『盲腸の心配ないです』と言われるだけで、そのままにしてました。
3日くらい痛かったけど調べたら排卵痛かもしれません。

人により排卵痛は激痛みたいですね。
私毎月ではないけど忘れたころに痛むから『盲腸かな?』と勘違いしてしまいます。
でも術後ずっとちょっとだけど排卵痛あるので…来月も心配だなぁ。

体冷やないように毎日カイロかかしませんが、カイロ代もバカにならないですね(笑)

なにはともあれ…ここまで回復しました。

術後100日目バンザイ\(^O^)/