人生に対してジャンプする気持ちを持とうという日アップ

今日は123と並ぶ日でそうゆう日らしいですニコニコ音譜





今日で術後80日経過しました合格

年明けしばらくご無沙汰しておりましたダウン

寒い日続いてたせいか風邪引いたり、お腹も時々チクチク痛みしょぼん

気持ちも行動も引きこもりがちでした汗

ザ・トレーシー・メソッド(マットワークアウト編)

も10分くらいのウォームアップを1週間続けてやっと出来るようになりました。

ただのストレッチなんですが・・・

どんだけ硬い?!って自分の体に呆れる始末…。

未だに体は硬いんですが、ちょっとづつしなやかになりたいです!!



最近やっと『お手軽最短コース25分』を週2回くらい。
本当は週に4~6回が目標ナンですけどねにひひ



先日、21日から術後2度目の生理が来ました。

先月も21日だったのでピッタリ1ヵ月後ビックリマークビックリマーク

今日で3日目ですが・・・

前回よりは痛みは弱まりましたが、やはり痛いですしょぼん


何にもする気がわかない、何にもしたくないぐぅぐぅ


生理終わるまではダイエットもお休みして仕事以外はゆっくりすごしますラブラブ


皆さんも風邪には気をつけてくださいね音譜


ペタしてね