『しょうがのまんま』
コンビニで見つけましたキラキラ

『レモンのまんま』っていうのも気に入ってますが、今は『しょうがのまんま』にハマり中~しょうが


しょうがをスライスしたものを砂糖漬けにしたものですパーキラキラ

ドライフルーツのような見た目ですが、食べるとまさにしょうが!!

しょうが好きな方にオススメですラブラブ



術後、冷え予防&風邪予防の為、しょうがを取るように気をつけてます。

生の生姜を擦って紅茶に入れて飲んでたんですがイマイチ飲みにくくて…

なんとかならないのか?!


といろいろ調べてたんですパソコン
粉末しょうがはちょっと高いし汗
砂糖をあんまり入れて飲まないから余計にだと思うんですがしょぼん

最近スーパーでよく見かける『しょうが湯』

いろんな種類購入してたのでいろいろ飲んでみたけど、ちょっとイマイチ汗


後ろにアレンジメニュー書いてあるのがあって

「紅茶を加えてフレーバーティーとして」
そっかぁ!
これを紅茶に入れてみればいいんだっ~ニコニコ

紅茶に『しょうが湯』の素入れてみたら甘過ぎず

バランス良くて飲みやすくて気に入って飲んでますコーヒー
昨日から家の回りは雪景色…雪の結晶

いきなり気温も下がって現在気温0℃です雪

これから夜中はマイナス気温…。

今日は、寒さからかお腹痛いので…コタツに入って温めてますかお

ほんとは仕事だけど…待機になりました。


子宮筋腫もちのアラフォ~日記。-SN3F0338.jpg



ペタしてね