今日で退院して1週間です音譜
この1週間は、少しずつ動きが前のように戻りつつあり、緩やかな回復でしたゆっくり2

抗生剤も退院4日目で飲み終わり。


毎日、入院中と同じような正しい生活につとめました時計

朝、昼、夜のご飯をゆっくり食べて・・・

コーヒーを紅茶にして、(時々コーヒー飲みますコーヒー)

できるだけ果物を食べてお菓子を食べないようにリンゴ



これを機会にダイエット中です!

お菓子控えめで、ご飯を良く噛む、寝る前に食べないだけで運動してないのに太りませんチョキ

術後に3キロ痩せて、更に1週間で1キロ痩せましたドキドキ

酒絶ちと外食してないのが利いてるようですニコニコ

仕事始まれば酒も飲むし、不規則生活ですから今のうちだけでも頑張ります!
日頃、仕事も生活も夜型なので、起床時間はお昼頃な私にはすごい事です得意げチョキ



朝は6:00に起き、夜は最初の3日くらいは21:00には就寝ぐぅぐぅ

退院5日目まで少量の出血ありましたが、もうなくなりました。


痛みはぜんぜんないですアップ
ただ起きあがる時に気になるけど汗
傷口はかさぶたの乾燥が進みボロボロ取れるところもありかゆくて(笑)

左側のアリ地獄のような傷口もちょっとだけ良くなりました・・・まだ凹んでますショック!



もう大丈夫そうなんですが、もしぶつかったときの為、サラシまだ巻いてます。
毎日、買い物で歩き、公園で犬とちょっと歩くことかかさない生活で歩くのはもう平気ですあし

15日(術後11日目)には久々の晴れだったので、家族5人の大量の洗濯こなしましたせんたく



貧乏暇ナシ・・・無収入では焦りますあせる


仕事も無理しなければ出来る状況ですが、

両親がまだ無理しないほうが…とGOサインでないので、甘えてゆっくりしてますニコニコ


これと言ってなんにもしてないので・・・
先日買ってきた本でもぼちぼち読もうかなって思ってます↓



子宮筋腫もちのアラフォ~日記。-SN3F0318.jpg



ペタしてね