チービシグルクン調査 | 沖縄マリンクリン Fishing

沖縄マリンクリン Fishing

キャンプ、釣り、アウトドアが癒やし 
只今、遊漁船開業に向けて改装修行中!
自然を通して心豊かに

先週のグルクン調査🎣 近場でポイント探すつもりが海が良いコンディションだったので少し遠出してチービシ諸島へ👍  











 以前チービシでグルクン入れ食いしたと情報で聞いていたので期待して始めるもアンカー打てば流れが激流過ぎて釣りにならない😅  


風と潮が同調してたのか流れを自然に任せるとなんとか真下へ落ちるようになりました。 

 午後前に潮が少しゆるくなったので沖目付近の魚群見つけてアンカー投入すると、落ちパクでグルクンの入れ食い😆  


グルクン2匹かかって上げる時に2匹バラしたのは面白かった😁笑 


 しかし途中グルクン釣れて上げる最中に急にひったくられたり、サビキが急に高切れしたりして、みんなで合計10セット以上失う😅 


 中層にも単発の魚群画写ってたので胴付きで中層狙うとツムブリ(ヤマトナガイユー)HIT! いい引きでした😄泳がせで大物仕留めようとするが何度かかけるもすっぽ抜けやフルドラグ出された瞬間糸切れ💦  


 サメが多いと聞いたので多分サメかな😅 

 こいつらがくるとグルクンも散って釣れなくなりました。

仕掛けもみんななくなったので、タイムアップ! 次回にリベンジですね😄