メガタチin恩納村 | 沖縄マリンクリン Fishing

沖縄マリンクリン Fishing

キャンプ、釣り、アウトドアが癒やし 
只今、遊漁船開業に向けて改装修行中!
自然を通して心豊かに

とあるBARメンバーに誘われ恩納漁港にある、第二博丸さんの船に乗船してきました! 


初の夜の船釣り 


漁港から10分程で水深200メーター超えるポイントでメガタチが釣れるとのこと。


結果は……僕は見事に撃沈しました😭 


一人だけ爆釣していて、自己記録更新サイズを釣り上げてました。




これぞドラゴン!

160オーバー!

ほぼ一人で4時間でこの釣果!素晴らしい👏 

第二博丸さんありがとうございました😊 

いつか攻めのタックル用意してリベンジしたいなと思いました😄