山科愛ちゃん | 紫うらら

山科愛ちゃん

キムさんが出てらっしゃるので、スサノオの新公観ました目


暁のローマの大和版よねダウン


あんまり展開が変わらないからつまらんな~と思いながら観てたら、シナちゃんが可愛かったニコニコ


エンディングで小さくちょこちょこ飛びながら踊ってるとこなんて、ホント可愛いいドキドキ


作品は好きじゃないけど、シナちゃんが可愛かったので許せるにひひ


となみちゃんのブログで色内掛け姿のシナちゃん見たり、ファンの方がたまたまシナちゃんに会ってイケメンの旦那様とカワイイ赤ちゃんと一緒だったというブログを拝見させてもらって、私まで幸せな気持ちになりましたチューリップ赤


シナちゃんは結構長く在団してくださってたので、いろんな作品のシナちゃんを観ていきたいなと思います音符


エリザベートよりキラキラ
紫うらら-120523_2233~01.jpg