ご無沙汰過ぎて...ごめんなさ~い

手術から2年4か月経ちますが、元気にしてます ぽってりフラワー

まずは、近況報告。

 

半年ごとの経過チェックも順調^^v

血液検査の数値は、、、  まあまあ・・・

昨春から突然体重が増え始めたのが原因で

一部の数値が目標範囲から外れてしまってますあせる

通常ならチラーヂンの量を増やして解決できることらしいんですけどね

担当の先生からは「もう少しこのまま様子を見ましょう」と言われてもう1年。

すごく疲れやすいし、運動しても食事の調整をしても

増える一方の体重に私自身が負けそうになってました。

が、ようやく改善の兆しが♪

5月下旬から突如体重減の方向に流れが変わった~ 爆  笑

 

今回、流れを変えるきっかけになったのは、多分ストレッチ。

体の歪みが緩和されて

リラックスするような心地よさを得られてる気がします。

この調子で9月の定期検査へ向けて頑張りまーーす グッド!