皆さま、おかわりございませんか(^_^)

急に涼しくなったせいか、まだまだ脚がつる方が結構います足元が冷えてます。足首を回したりかかと上げなど軽い運動したり、靴下を履いたりして保温に心がけてください水分補給も減ってきてませんか?小さなこころがけで怪我や不調を未然に防ぎましょう

さて、10月のシルクサスペンションの予定です。第3日曜日に研修に行ってきますので第1と第4の
      2日(日)   23日(日)
            ① 13時〜   ② 15時〜   (定員3名)
予定しています。都合の合わない方はご相談ください。
来月は、島根からもお二人来てくださいます。結構心地よい疲労と発汗、翌日から筋肉痛があるとかカラダの眠っている部分が目覚め、喜んでますね

私は皆様のカラダの変化を楽しみにしっかり見させていただきます

次回は、スマイルでお会い出来ますように       加圧スタジオ  ビオレット