おはようございます✨
この一週間は晴れマークのオンパレードですね。植物もグングン成長する季節ですから人間もきっとエネルギーが充電できる時期なんですよね。1年分貯めましょう🌻

夏バテなんてなんのその、加圧メンバーは
汗流して元気に過ごされていますよね
うちに来られる方はイキイキされてる方が多いのです
私も朝からお白湯2杯いただきましたら、発汗スイッチスタート

ところで、先日ご無沙汰していた方から連絡をいただき加圧を始めてくださいました

ご両親の介護でかなり時間をさかれながらもエネルギッシュに働かれています。
彼女から学んだのは、介護をマイナスの時間に考えてはいけない事。最善の状態になるよう調べに調べて向かいあっておられます。

また、以前、神戸に入院中の祖母の介護に週に4回日帰りされていたメンバーの方が
いらっしゃいます

私がグズグズ思っていた時間は苦労のかけらもしていなかったなと。メンバーの方から学ぶ事がとても多いです

さあ、今日もいいスタートが出来ますようにいい準備をしてお待ちしています

サッカーもナイジェリアと試合です。参加しているファジアーノの矢島君を応援します

次回はスマイルでお会いできますように
         
          加圧スタジオ  ビオレット