今夜も蒸し暑い夜ですね汗

前回のブログの続きの情報なんですが、
質問があったので、答えを書いておきます

気をつける添加物の名前(人工甘味料)

アスパルテーム、アセスルファムK、スクラロース

むくみやすいこの3種類には、なるべく気をつけて欲しい です

さて、もう来週から8月になりますね音譜

キラキラシルクサスペンションキラキラ
8月   7日(日) 21日(日) ①13時〜,②15時〜
メリハリボディを目指し、みっちり汗を流しましょう⛱

尚、11日(木)の祝日は開けます。14日から17日までお休みをいただきます
その日以外で、たっぷりデトックスクスと、コンディショニングにお越しください。
ベッドも備わり、
リンパマッサージと、ストレッチポールも、メニューに加えましたので、体調に合わせて利用くださいね

次回はスマイルでお会いできますように                  

            加圧スタジオ   ビオレット