こんにちは(^_^)
今日の昼間も気温が32度くらいになるようですよ😥私が子供の頃は、夏でも30度なんて記憶ないです・・・。

ところで
体温に近いくらいの外気温は、身体にダメージを与えます。暑さに耐えようとするストレスでカラダは緊張状態になります。すると、血液やリンパの循環が悪くなり、カラダはの深部が冷えて不調😱(そんな時こそ加圧口笛 密かにセールス)

また、多忙なときは、すぐに手短にコ○ビ二に行ってあれこれ買って1日の食事を済ます時もあります。でも、そんな時の私のカラダは野菜不足でしばらく不調ガーン

お店のパンの袋の裏を見ますと、マーガリン、ショートニング、人工甘味料・・・
添加物がいーっぱい😱知ってた?

添加物は、むくみや不快症状などの原因になるといわれています。

最近パンを習いだしまして、材料を見て計量して作るので、シンプルな中にとても安全性を感じます。だから、余計に袋の裏を見ています。パン好きなので買って食べるとすごく美味しいんですが・・・
{E81E2DB8-77CB-4048-B6BC-513287DF8F5F}

これ、私が焼いたバターロール

また、何種類もの美味しいスムージーにも人工甘味料や砂糖が入ってるものも😱
うわぁ、何本も飲んできたのに💧

時間のないときは手っ取り早く買いますが
なるべく控えて家で作っていくと、私は脚のむくみが全く違います。

時間に余裕があれば、材料みてみてねドキドキ

皆さん、暑さに負けないでね🍉🍉🍉
          加圧スタジオ   ビオレット