こんにちわラブラブイエローハーツ
訪問、いいね、フォローありがとうございます爆笑
大変感謝、感謝ですラブ

最近の使いきり




全部サブスクに入っていたものです照れ
エクセルはアイシャドウベースとして使っていました

今は一緒に入っていた違う色をベースに使っていますウインク

アドライズはまだサブスクに入っていたのがある爆笑
けっこう良いから使い続けますお願い

アイブロウペンシルはアクセーヌ
せっかくだから使いきり、リピはなしですキョロキョロ

他、シートマスク類は色々使いきりました真顔





友達とランチピザ
たまに行くラ・パウザ

札幌時計台が目の前なので、雪まつり目的かな?
観光客の外国人がいましたアメリカ

海老のビスクソースのパスタはめちゃくちゃ美味しかったですパスタ黒蜜のパンナコッタも美味キラキラ

ずっと患っていた変形性股関節症
半年間リハビリに通っていましたが

この雪道で悪化したのか、酷くなる一方滝汗
紹介された少し遠い病院に転院

20日手術が決まりましたショボーン
避けたかった手術ですが、もう限界チーン

人工関節入れます悲しい

CT見てもぼろぼろですネガティブ
素人目でもわかるくらい。
自分が可哀想になりました笑い泣き

今後もアップさせていただきますので
よろしく